展示のお知らせ2つ!




11/17(水)(絶賛開催中!!)-11/21(日)
新宿アートコンプレックスセンターにて公募展示に参加してます🎨

私は新作1点出品してます!
先程展示の様子を見に行きました🐾

作品を見ている感じだと、抽象画と人物画が多いように思いました。
作風もそうですし、額の有無も人それぞれで統一感はないのが公募展の面白さだと感じました!

搬入の時に色々無知を晒して恥ずかしかった…
今後に生かすしかない。

多くの人に見て貰えたらいいなー!

何卒よろしくお願いいたします!
2022年の2月には参宮橋ピカレスクギャラリーにて開催される「熟睡展」に参加します!

こちらも新作出品予定🌙
(まだ何も進んでいません。やばい)

今後絵を続けていくために沢山展示参加していこうと思いますので、何卒宜しくお願い致します~!!